水瀬ミコトさんのポモドーロWeb記録

Lv.14
水瀬ミコト 06/14
50分間のポモドーロタイマーを完了
新アイコン候補。どっちがいいと思いますか〜?

このポモドーロタイマー記録へのコメント

NN 06/14
私も左ってもう変わってたww
水瀬ミコト 06/14
わ、意見ありがたい。しばらくは左で行きます!ちょっとしたら右になるかも?本当に、意見&アドバイス(?)ありがとう!
˙˚ʚあやのɞ˚˙ 06/14
私は左かな!
Rum 06/14
自分は、、右かな、、(割れちゃった、、
REI 06/14
個人的には右派 でもどっちもいい!!
ココ 06/14
私も左のイラスト好き 右もいいイラストだけどね!
森に住むふくろう 06/14
私は左のイラスト好き