にき☆さんのポモドーロWeb記録

Lv.11
にき☆ 13:16
20分間のポモドーロタイマーを完了
テストって終わって回収された瞬間うわこれ間違えたやん、、ってなるときあるよね。僕は今回の期末それが三回ぐらいあった。
Quest
そこのキミ勉強するなんて偉いね🫵僕は絵を描きます。
3

このポモドーロタイマー記録へのコメント

☆*。くらげ。*☆ 13:20
私も中1の2学期の期末テストで名前書き忘れたことある。87点だったのに、0点になって悲しかった…。
にき☆ 13:19
@結衣 ありがとうございますぅ😢
結衣 🏹₊˚⊹ ࿔ 13:18
いろいろお疲れさま☕